【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

変に音質を上げたせいか

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カスタムIEMとHM-901と言う、かなり最強タッグで曲を聴いていますが

ハイレゾで再生ができる機種でございます。

 

24bit・192kHzで再生できますが

そうではなく、1bit・2.8MHzと言う環境で再生をしています

こっちのほうが、アナログの音に近いんだってさ。

まぁ、音の粒の量が全然違いますからね。

 

ただ、マスターの音源は44.1khz・16bit(CD)なので

CDでは拾えてない音源を引っ張ってくるわけです。

 

現時点で最高音質はBD(96kHz・24bit)なので

これでも拾えない音があるわけです。

 

一番いい音はレコードだったりするんですね。

だからレコードプレイヤーが売れているわけですが。

 

音質に関しては、もう話し出すと大変なことになるので

この辺にしておきますが

 

ハイレゾ音源って言うのが出てきたんです。

ほとんどクラシックなんですけど。

 

CD音源と比べるとびっくりするくらい音質違いますよ。

もし、試す機会がありましたら、ぜひお勧めします。

 

音にお金をかけると、青天井でお金がなくなっていくんですよね(遠い目)

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】