【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今年最後の土曜日

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

かといって、来週も土曜日は来るわけですが

来週は2014年の土曜日。

2013年の土曜日は、もう金輪際ないわけです。

 

いつもの土曜日になる、そんなことはわかっているのです。

それでも、最後の土曜日だと思ってすごすことは大切だと思います。

何をすごせばいいのかというのもわかりませんが

 

ただ、外には出なくないなーなんてw

寒いの嫌ですからね。

 

部屋の中でぽかぽかすごしたいです。

いやいや、こうみえても病み上がりなので。

病み上がりではしゃいでぶり返すのはもうたくさんですから。

 

本屋に行こうと思ったんですけど。

病み上がりなので、やめておきますっ!

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】