【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

やはり途中覚醒してしまう

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前にも少しお話しましたが

睡眠障害には3つありまして

の3つに分類されます。

(あと2つあるのですが、ここでは省きます)

入眠障害は何とかなるものです、対処法はいくらでもあります。

ただ、後者2つこれは本人の体力しだいとなります

 

睡眠には結構体力を使います

体力がないと、途中覚醒をしたり、早朝覚醒をしてしまう可能性が高くなったりします。

体力をつけるには走るのもいいですが

スロースクワットなんかも効果的のようです。

(動画が重いので貼りません、スロースクワットで検索してみてください)

 

快適な睡眠ライフがおくれるようになるといいですね。

私も含めてw

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】