【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pってなんで4G回線になると不安定になるの?

はいはい、もうシリーズ化しても全然かまわない感じがする

GL09Pの話題ですが

結局繋がるのはLTE以下の回線だけでした。

 

4Gになると、パケ詰まりって言うんですかね、急に遅くなるんですよね

3GになるくらいだったらA回線使わせろって話なんですけど

(A回線は1月14日までは使い放題です)

 

もう、本当にやめてほしいですよ。

4Gにした意味がないんだよなー

 

今年した買い物でワーストは本当にこの子だな

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/