【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日は雇用保険をもらうための講習です

今無給なんですよ。

待機期間を超えて2日、これに出れれば一応雇用保険をもらえるようになるんですけど

就活は特に問題がないと思うんです。

早く仕事につきたいですな。

 

できれば正社員で、契約社員は精神的に辛いと思うから

無期限雇用がやっぱりいいじゃないですか。

 

これが一番ネックだったりする気がしないでもない。

正社員雇用が第一志望だって書けばよかったかな。

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑