【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

久しぶりに銀座の街を歩いてみる

前の職場が東京駅だったので

少し足を伸ばすと銀座の街が広がります。

 

銀座は華やかで、美味しくお高いお店がたくさんあって

世界的に有名なブランド店が軒並み並んでるって言うところですが

一本道に入るとまったく違う顔を見せたりするんです

 

普通にコンビニがあったり、ちょっとしたギャラリーがあったり

歌舞伎座とかも銀座ですね。

(最寄り駅は東銀座になりますが)

 

そんな銀座の街に用事があったので行ってきました。

用事なんてものの5分で済むんだけど

待った時間は1ヶ月!

品物の取り寄せにこんなに時間がかかるとは

海外輸入恐るべしといったところでしょうか。

 

うん、イヤホンのコード買いに行っただけなんだけどね。

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/