【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

あけおめは控えるように

毎年言ってるけど、回線を強化するっていう手段はとらないんですか?

今年も文面を考えて伊丹空港で送るようにしていますが

21時くらいなら大丈夫でしょう。

 

あけおめになる15分くらい前から電話していれば大丈夫ですよ。

使用している回線は制限がかからないはずですから

 

そのころはカウントダウンライブに参加しているので、全然関係ないんですが

確かそれはできたはず。

 

ジャストメールとかジャスト電話をやめろって事でしょ?

5分前に制限かかるじゃないですか?

 

だから平気じゃん、いつもそんな感じじゃん。

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/