【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

You are an idiot

先に断っておきます、ごめんなさい!

この記事を見ていただいた皆様に言ってるんじゃないですよ!

 

題名を直訳すると

「お前は大馬鹿者だ」

という意味です。

 

ネット創生期から利用されてる方はご存知かもしれませんが

ブラクラの一種で、大音量で題名が流れて

消そうとしても増殖するというたちの悪いブラクラです

 

最近のパソコンなら耐えうるかもしれませんが

当時は泣きながら(後、五月蝿さに耐えながら)

ブラウザを消していったことがあります。

 

タスクマネージャーからIEを終了すれば、難なく消えるんですよ。

知らない人は永遠と×ボタンを押し続けて、画面を増殖させて

Windowsが固まって再起動、という風な感じになります。

 

なので、アンチウイルスソフトは必要だよっていうお話。

スマホウイルスというのもあるらしいので、お気をつけくださいませ。

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/