【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの25日時点の使用量

現在の使用量は4.35GB。

一応、22日分で抑えることができてます。

まぁ、所詮は机上の空論。

(7GB上限として、1日200MBを限度としています)

 

機種変契約だと、来年の8月まで10GB縛りになるので

15日分で抑えています。

(1日300MB限度とします)

 

ちなみに、3日で1GB使うと6時~翌6時まで24時間帯域制限がかかります。

イーモバさんだと1日で約366MB使うと21時~翌2時まで帯域制限がかかります。

 

...当サイトではWiMAXを推奨しますっ!

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/