【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

時々、何をしたらいいのかわからなくなる

これも躁うつ病の症状なんじゃないかなって

本当に、何したら良いのかわかんないんですよ。

頭がぼーとしちゃって。

 

そんな時なに言われても頭に入ってこなくなって。

大体風邪引いてるときなんですけどね。

 

風邪引いてると、症状が重くなるみたいです

これは先生に言われたので、ホントなのではと

 

さてさて、せっかく体調が良くなってきたので

悪くならないように気をつけたいと思います。

 

そろそろ寝ようかなー。

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/