【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

努力はしてきたんでしょうよ、ただね?

なんというか、能書きたれてるやつが嫌いです。

知ったかぶって適当なこと言うやつね。

よくも調べもしないで、前回はデータを出してきつつ

今回はデータを出さないとか、そういうの。

 

猪瀬さんがやめる理由になったのも、それでしょ?

そういう後出しじゃんけん的なもの。

 

そういうのは大っ嫌い。

なんで、そんなくだらないことするのかね?

 

周りから見たら、もしかしたら能書きたれてるのは自分かもしれないけど

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/