【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

体調がよくなってきた気がする

9時寝、1時~2時起きの生活をすごしています

その時間帯が一番成長ホルモンが出るらしいですね

だから治りがいいのかな?

 

喉の痛みはだいぶ治ってきました。

ちょっとだるさは残っていますが

まぁ、治ったって言っても過言ではないでしょう

 

最悪な時期は脱しましたよ。

よかったよかった。

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まだ、今日一日ありますし

今日1日安静にして、確実に治そうと思います

 

最近抜け毛が多い気がする

ハゲになるのはいやだー!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/