【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

メニューを作ってメニューを追従させたい

んー、調べてるんですが

HTMLとCSSだけでは難しいんですかね。

jQueryとか必要なんですか?

 

使ったことはありますよ?

あるんですが、めんどくさいんですよね。

 

なんとかHTMLとCSSでできないものかと調べていますが

なかなか素敵な案がありません。

 

HTML5とCSS3でできないのかなー?

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

実はHTML5とCSS3はぜんぜんわかりません。

何ができるのかもわかりません。

 

もしかしたらできたりするのかもしれませんが

もう少し調べてみようと思います。

 

本屋行くと、辞書みたいに厚い本が2冊でしょ?

正直、勉強したくない…

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/