【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

題名をそのままURLに突っ込むように変更した

よくわからないけど、こっちのほうがいいかもと思って

変えてみました。

 

SEO的に強いって、こういう意味だったのかなとも思えますけど

それにしても、さすが冬至の日。

あっという間に真っ暗になってしまいましたね。

これから、夏至にかけて日の時間がどんどん長くなっていきます。

 

夏至のころには、新しい仕事に慣れてるといいな...

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さてさて、そんなわけでして

就職活動解禁なのですが

 

まだできることがありませんw

肝心のハローワークもしまっています。

 

風邪を治すのが就職活動の第1歩なんですね、わかりますorz

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/