【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今年もあと10日になりましたね。

あと何日。なんて言える様な年末にいよいよなってきましたね。

今年は、病名がはっきりして快方に向かい始め

いいことしか起こらない感じだと思ったんです。

 

まぁ、仕事をやめさせられたのは汚点でしたが。

別に、向こうもやめさせたくてやめさせたわけじゃないと思うようにしています。

 

傷病手当もフルでいただくことになっていますしねw

さてさて、今年は人と会うのが億劫だったので...

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

会える人が限られてしまう感じになってしまった年になりました。

気分もよくなったので、人と会えるようになればいいなーなんて思っています。

 

今なら会えるんじゃないかなって思っています。

大丈夫なのかね?わからないけど。

会ってみないとわからないな。

 

あっ、会いたくない人ははっきりと会えないって言える称号を得た感じがしますw

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/