【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

cable001が入荷されたらしい

先ほど、須山さんから電話がありまして

入荷したらしいですよー!

 

須山さんより先に情報あげてたらごめんなさい。

本当に、嬉しい。

 

一応、予備として買うものだけど

もしかしたら、今後、ケーブルはいらなくなるかもしれないからね。

 

中国の工場で作ってるらしいよ。

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

日中関係とか日韓関係が悪くなってると

こういうところに影響が出るからいやなんですよね

 

別に、こういうのは悪くないのに

なんで、こうなった?

せめて、台湾の工場だったらよかったのに…

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/