【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

鼻を強くかみすぎると

耳が痛くなりませんか?

強くかみすぎなんだと、医者に止められたことがあるんですけど

だって呼吸ができなくなるんだよ?

 

だから、強くかんで鼻を通すために

やっているんだけど、そうすると鼓膜が痛くなるんだよ

 

痛くなるんです、耳。

耳にお金をかけないといけないなと思って…

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いいイヤホンを買うようになったんです。

たぶん、方向性を間違ってる気がするんですけど。

 

間違っていないのです。

これでいいんです、いいんだと思います、いいといってくださいっ!

 

そんな感じw

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/