【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

予約投稿ができないのね

さっき、未来日付で投稿しちゃったよ。

なので、ネタを没にしました。

せっかく、書いたのに…

 

いまどき、予約投稿がついてないブログも珍しいですね

まぁ、それでもハイスペックだとは思いますけど。

 

どっちかと言うと、論者向けのブログかな?

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

普通の日記には見出しとかあんまり使わないもん。

あと、文章力の高い人向け。

 

文章力のない、自分にとっては

結構辛いかもしれない。

 

まぁ、辛いと思って更新したことなんてないけどなっ!

とにかく、予約はできないよ、ってことで。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/