【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

まだ調子が良くなっていないのに

あっれー?

23日出かけるんすか?

 

24日に大切な面談が2件も控えているのに

23日出かけるんですか?

 

ちょっと待ってくださいよ。

今日、明日でしっかり治せってことですか。

 

とにかく、寝入るしかないんじゃないのかな?

というわけで、寝入ります。

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

と、言ってもね?

寝れないわけですよ。

 

ここ数日、もう何日も昼間に寝てるからね

今日も4時おきだし、その後寝てるし。

 

どうしようかなー、寝入るしかないのかなー

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/