【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09PをスマホとPCで併用しています

消費量とかお知らせしていますが

実は、スマホとPCで併用してあの使用量なわけです。

 

スマホのほうはパケホーダイには入っておりません

なので、Wi-Fiのみで接続しています。

(移動中によく切れるGL09Pは本当に使いづらいんです)

 

PCはもちろん動画を観ていません。

動画なんか観た日にはすぐに7Gなんか超えてしまいますからね。

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

併用してこの使用量にするにはいくつか気をつけなきゃいけないことがあります

  1. 寝るときは電源を切る
  2. 基本、充電器として使用する
  3. 動画は絶対観ない

このうち、あまり気にしてないのは

1番ですね。

寝てるときにも、なぜか知らないのですが

使用量がどんどん増えていきます。

(スマホのアップデートとかが走るからだと思うんですが)

 

ようするに、使用しないときは常に電源オフ。

そうしないとあっという間に7Gです。

 

ちなみに、今使用量は3.6G。

あっという間に300M消費です。

 

気をつけないといませんよっ!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/