【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

レスポンシブWEBデザインって

 metaタグのviewportが必要なんじゃないのかな?

このテンプレートには少なくとも、記述がない

 

本とかで勉強した人が作ったのかな?

それにしても、すごい人だ、このテンプレートを作った方は

 

そんなわけでテンプレートを変えました。

レスポンシブにすると、読み込み速度が落ちるとかで

あんまり変わらないと思いますが

 

どうでしょうか?

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 体感的にはやっぱり少し遅くなってますかね。

全表示までに1秒がグリーンラインだそうです。

 

1秒て、どれだけ絞るんだって思いますが

人は5秒以上かかるサイトは見たくないんだそうです。

心理学上。

 

言われてみれば、心当たりがっていう人が多いと思いますよ。

見やすく、早く見れて、使いやすいサイトが主流になっていくんですかね。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/