【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

猪瀬さんに退職金、出るの?

東京都知事の猪瀬知事が辞職して

なんで、退職金もらえるの?

1年間、知事の給料返納するんじゃなかったの?

 

もちろん退職金も返納するんですよね?

えっ?返納できないの?

と言うことは、1000万懐に入るの?

 

その条例何?

特定機密保護法なんてくだらない法律成立する前に

こっちの条例何とかしろよ!

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1年間で何したかって、東京にオリンピック招いただけ?

まぁ、多大な貢献なんだろうけど。

 

それが、1000万円分?

7年後のオリンピックのために1000万?

 

工事費とかで寄付したら?

なんで、懐に入るかな?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/