【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09PのA回線をせっかくつかんだのに

家帰ってきたらB回線のLTEになってた。

今月までA回線は使い放題なんです。

A回線だと、WebUIが使えなくなってました。

 

もう、なに?

なんなの?

ソフトバンクは何がしたいの?

 

イーモバさんは早く手を切ったほうがいいんじゃないの?

制限なんか要らないじゃん?

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんな気がしてならないんですが...

んー、違約金払ったほうがいいのかな?

 

なんか、高い充電器を買った気がしてきた。

充電できるのはいいんですけどね。

 

何とか使えるようにならないかな、この子。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/