【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用状況(20日時点)

7GB縛りの上

机上の空論で1日200MBまでなら利用可能として

計算しております。

 

20日なので、使用量4GBまでならグリーンゾーンです

今現在、3.26GB。

まぁまぁなんではないかなと。

 

よく抑えられたって?

違いますよ?

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

このうち3日間は電源を切っています。

利用していないときは電源を切って、節約しています。

それで3.3G。

 

どの道、この縛りは意味不明なのは変わりません。

契約早々解約する方が本当に多いみたいです。

 

確かに2年間基本使用量払うよりか

違約金払ったほうが安いのは確かなんです。

 

間違って買っちゃったものを、どこまで利用しつくすかも技術の一つだと思っています。

なので、何とか使える子にならないかと思って使っています。

 

イーモバさんは手動切り替えのファームアップを造るべきだと思います。

 

ソフトバンクのやつが使えないので。

ウチの環境だと、ソフトバンクの3G捕まえても面白くもなんともありません。

イーモバさん、よろしくお願いいたします。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/