【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

テンプレートを変えたら、元に戻せなくなった件

あのね、レスポンシブのテーマを見つけたからね

テンプレートを思い切って変えてみたのね

そしたらね

もとにね、戻せなくなっちゃったのね。

そんなんでね

元に戻そうと思ったらね

 

ひとつだけ戻せなくなっちゃったのね

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お分かりだろうか?

一番上の広告、センタリングされてたはずが

されてないんですな、どうやってセンタリングしてたか忘れちゃったよ

確か

#aaa{

 margin:0 auto;

}

で、よかったはずなんだけどなー

はて、どこが悪いんだか???

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/