【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゆずの冬至ライブの開催が決定しましたね。

大方の予想通り、ネット配信だとか。

YouTubeですか。もう外でやるのは厳しいと思ったからね。

 

ゆずの大全集に触れて

新しいものを出すように促してほしいんだけどな

公式で発言したらリットーさんだって動かざるおえないでしょ。

 

そんなことはさておきまして

冬至は配信です。

 

ズーム録画ができない。。。

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

猛者たちはどっちか一方しか

撮らないということをするのですが

 

収録したものだと、それができないと言うことになります。

でも、地方の人は、これで一安心なんではないでしょうか・

 

とにかく、頑張りましょう。

ゆずのライブを見るのが結構ぶりだから、楽しみだ!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/