【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

風邪を治しに、そろそろ病院に行ってくるであります。

昨日は本当に最悪だった。

これでもかって言うくらい最悪だった。

でも、今日起きたら、快方に向かっているって初めて感じたよ。

なので、信じて耳鼻科にいってくることにします。

 

実は心療内科も、今日だったりします。

自分自身、心療内科なのか精神科なのかわかりませんが

まぁ、行くことになっています。

 

今週一週間寝込んでいましたって言うのが辛いなー

就活始めたから、今週にしてもらったのに。

「就活」って一発変換しないんですね。

 

もう一般用語として認知されてるからされてもいいんじゃないの、マイクロソフトさん。

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑