【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

頭が痛いので、喉が痛いので

これどうしたらいいのよさ?

頭痛が本当にうっとうしい!

明日に病院行けるのかな?

 

とりあえず、ちゃんと寝てみます。

その前にいろいろしないといけないんだけど

とにかく、やらねばならないことをやらないといけないので、それをやってきたいと思います。

 

あーだるいよ。

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

普通の風邪だと思っていたんですが

どうやら全然違うみたいで、どこに行けばいいのかわからず。

明日病院に来いと言われているんだけど

いかなくてもいいんじゃないかって思う感じがする。

 

とにかく、来週までにはしっかり治して行こうと思います。

最近、風邪ばっかりの日記ですもんね。

ネタが枯渇してるのが、丸わかりだ。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/