【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

症状が変わってきてる?

喉と頭痛がするようになった。

いや、風邪の症状が変わってるのはなんとなく解るんですけど

 

これ、内科か?

耳鼻科じゃダメか?

 

風邪ひくと耳鼻科いくようにしてるんですけど

内科って、お腹痛いとかそういうときに行くわけですよ

 

耳鼻科は頭痛は範疇外?

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

頭痛は脳神経外科、とかになるんです。

風邪で脳神経外科かかることはないと思いますけど

偏頭痛の場合は脳神経外科に通ったほうがいいといわれています。

 

風邪だけなのにこうやって症状が変わるのが

一番めんどくさいと言いますか

なんかうつ状態に戻った感じがして、すごく気持ち悪い

なんかしてみようと言う気が起こらなくなるわけですよ

 

危険だな、ただの風邪。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/