【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

喉の痛みに耐え切れず

何をすればいいんでしょうかね。

ゴロゴロしながら悶えているんだけども

 

つば飲み込みするだけで激痛ですから

どうしたらいいの?

 

なんか熱も出てきてる気がしないでもないのだけど

悪くなってるのかよくなってるのかわからない。

 

さてさて、もうお手上げなんです。

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

何をすれば改善するのかわからないし

若干、環境が変わり始めたことで

ストレスを感じているのではないかと思う

 

ストレス性の風邪ってあるのか?

まぁ、よくわかりませんが

環境は確実に変わり始めています。

 

でも、寝てるんだけどな。

寝てるだけじゃ治らないなら、どうすればいいんだよ。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/