【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

症状が落ち着いていると

喉イタだけになる。

なんかよくわからん病気なんかな?

ちょっと怖いんだけどな

 

さてさて、風邪がそんなに長引くとは

そんなに長引かない…

2010年くらいのときに2ヶ月と言うのがありますが

 

今週中に治さないといけない

治したいんだけどね

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

持病を持ってると他の病気が治りにくくなるのかな?

そんなことはないと思いますけど

 

風邪ごとき早く治ってほしいものだ

万病の元、だから早く治ってほしい

 

「早く治ってほしい」って何回言ってんだよ!

 

とにかく、治れ!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/