【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

眠気さんがどこかに出かけてしまいました。

起きちゃったよー

このパターンは徹夜パターンだよ

本当にやばいよー

 

風邪を引いていることを忘れるくらい、眠れないって

睡眠に適してる気温は

冬場は18~20度の間だそうです。

 

Dysonを18度に設定しているんですけど

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Dysonは、いい子なので

ものすごく、暖まるんですよ

25度くらいまでになってしまうんです。

25度は少し暑いんだよね。

 

これ以上、温度が上がると汗かいて

着替えないといけないんですね

着替えが、今手元にないからなんですけど

 

ティッシュもローションティッシュ買ってくればよかったよ。

鼻が荒れ荒れだ。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/