【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Dysonの威力

摂氏ではなく華氏の気温設定なんですが

これがね、またいい子ちゃんでして

部屋があったまるのに短時間しかかからないんですよ

これはすごいですよ、ただひとつだけ文句があるんだけど。

 

タイマーがついていない。

タイマーがついていたら最強だと思います。

 

掃除機もDysonを買ったのですが

重いらしいので、もう少し軽いいいものを買いたいなと思ってるんですが

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

アイリスオーヤマの掃除機はいいみたいんですよ

純日本製らしいですので

ここまでこだわる必要性はないと思うんだけど

どうしてもこだわりを捨てれない方は、アイリスオーヤマ

Dysonを欲しい人はDyson

 

ルンバなんか買うよりも、Dysonとかを買ったほういいと思いますよ

ルンバは掃除していないと動かないんですな。

 

とりあえず、眠い

眠気さんが帰ってまいりました。

食事して眠りたいと思います。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/