【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

またまたレイアウトに手を入れてみました

だーかーらー

気に入らなかったら、テンプレート変えればいいだろうて

と言っているのに

 

現在のテンプレートは意地でも動かしたくないんですね。

そういうのってありませんか?

いろいろテンパっていて、デザインなんか考えられないはずなのに

 

結局、風邪治ってないんだぜ?

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

風邪を治すために寝ようと思ったら、寝れず。

かといって、眠気があるのかっていうと

眠気さんはどこかに買い物に行ってしまいました。

もう、こんなに寒いのに、どこ行ったのかねー?

 

もう1週間になるんですけど

治りが遅くなりましたね

なんか、早く治さないとなーって思っているんだけど

治す気はあるよ?寝ると鼻が詰まって眠れないんだよっ!

 

だから徹夜しちゃうんだなw

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/