【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

外に出たら雨が降る、家に帰ると雨がやむ

今日は外に出たら雨が降ってきて

家に帰ってきても雨降ってるんでまだ許せるんですが

毎回、雨が降ってきて傘を買うと、雨がやむという

こんなことがもう数え切れないくらい経験しまして

これで、傘を持つのがイヤになっちゃったんですけど

 

さてさて、それでも傘が欲しくなるんですよね

雨が降ってないときに傘が欲しくなるんです。

 

それで、雨が降ったためしはありませんが...

【スポンサーリンク】

 それにしても、本当に寒かったです。

雨降ってきたんで暖かくなるのかな?

なんて思ってたら、これ雪ワンチャン来るで

(知らない単語を使ってみました)

 

雨ならいいんですけど、雪だと明日大変だよね

週中に雪が降られちゃうと、都心の人は弱いですからね

電車もついでに弱いので、ダイヤが乱れるんですよ

 

さてさて、どうなりますことやら。

願わくば、雪は降りませんように。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/