【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

突然かかってきた電話にびっくりする。

何事も無かったのごとく電話に出れてたんだけど

最近は怖くて怖くて

 

もともと電話応対が嫌いな感じなので

余計怖さが際立つといいますか

なるべくなら電話を取りたくない。

携帯にかかってきてしまった場合は

嫌が応にもとらないといけない!

 

よくよく調べてみたら...

【スポンサーリンク】

 昨日、かかってきてんじゃんっ!

しかも、風邪ひいてるのに、空気読めなかったところからじゃんっ!

今週は風邪ひいてるので、電話しないでくれといっておきました

イヤね、本当は、声出すのも大変なんですよ?

天に与えられた、話すという人間の最低限なことができない状態なんですよ?

それなのに、話させるなんて、鬼かと思いましたよ、えぇ。

 

何事もなかったかのごとく、電話に出るのは辛いですね。

早く治らないかな、喉の痛み。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/