【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

下手の横好きといいますか

 歌うことがすきなんです。

友達に歌がうまい人が多いためで

裏方のギターを弾くことに専念していますが

ヒトからとか行っちゃうくらい

歌うのが好きな人なんです。

 

カラオケに採点機能ってついてるじゃないですか?

アレで一番正確なのは

DAMの詳細採点なんだそうです、

【スポンサーリンク】

 今まではJoySoundのf1全国採点オンラインで採点していたのですが

それでは歌がうまくならないそうなので

(それでも週1では通っていたんですがね)

 

そんなわけで、鞍替えをしようと思っています。

 全国採点オンラインができなくなっちゃうのは寂しいけど

うたスキに入れなくなっちゃうのも寂しいけど

 

未練だらけじゃないかっ!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/