【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

またまた、レイアウトを変更させていただきました。

 なんといいますか、本当に申し訳なく思います。

いろんな試行錯誤をしていると思ってくださいませ。

そのおかげで、今日も徹夜になりかねません。

どこまで、この部分を書いていればいいのだろうか?

【追記】

大体10行くらいですかね。

頑張って行きたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 いろいろなことを練習してやっていかないといけないと思うので

 MTをさわり、WPを今触っていて、Bloggerをやろうかなと思っている所存でございます。

ブログを3つ更新するのは、それなりに労力が必要なので

とりあえず、2つ更新できるように頑張って行きたいと思います。

WPは1日数回、Bloggerは1日1回かな?

そういうレベルで更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします

ここは、1日10回更新できればいいかなとw

 

Take it easy!

http://cloblo.com/