【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

一眠りしてまた起きてしまいました。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

トイレでおきてしまうと、眠れなくなるんだど

そのことは、めんどくさかったので言いませんでした。

昼間は風邪のせいで寝てるから、それのせいだと思うんだけど

 

風邪薬を飲むのが一番いいんだけども

一番いいティッシュを買ってこないと

鼻が荒れ始める気がするんですよね

 

明日の午後に病院行きたかったけど、天候悪いですからな

木曜も天候悪いので、金曜の午前中に行こうかと思います。

それまでは、市販薬と痛み止めで何とかします。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/