【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

いざ、勝負のとき、その1

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

まずはハローワークを籠絡させたいと思います。

籠絡てと突っ込みは受け付けません!

 

面接とかも、もうやり方をわすれちゃって

1からやり直さないといけないしね

 

喉は完全に治っていません。

耳もかゆくなったので、花粉症ではないかと確信を持ってます

正直、こんな確信持ちたくないです。

 

花粉症の最中、ハローワークを籠絡させるんですから

たいしたものと、褒めたいくらいです。

 

それでは、行ってきますっ!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/