【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

秋花粉の恐怖。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

スギ花粉の可能性も出てきた。

花粉の飛散時期が9月終わりから4月初めまでになってました。

喉の痛みがひいて、くしゃみが止まらないって

これって花粉症の症状じゃないのかね?

 

花粉症なんか、この時期からなんて勘弁していただきたい。

というか、飲む薬が増えるのがめんどくさいって言うのも

ただでさえ処方された薬多いのに。

 

また眠気が0になったよ!

徹夜したくないよー、眠気さんおいでおいで。