【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

風邪ひいたからなのか?ダイエットしてるからなのか?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

-9キロになりました。

もうすぐ、健康診断で申告された体重に追いつきます。

(あと2キロです)

 

やせてるのは嬉しいのですが

このやせ方が不健康なものでないことを祈ります。

不健康でやせてもちっとも嬉しくないですからね。

 

健康的にやせていくことこそが、第一目標ですから。

食事は制限していますが、別に無理しているわけではありません

(週に1回、何でも食べていい日を作っています)

 

結構、健康的にやせていたりします。

スポーツセンターは今月になって行ってません

下手な出費は首を絞めかねませんので。

 

とりあえず、順調にやせてますよということです。