【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

だめだこりゃw

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

セキュリティーホールのオンパレードで

古いWPを入れるのを断念しました。

ハックなんてされたら、ただ事じゃすまねぇ。

共用サーバーだから本当に笑えねぇ。

 

さてさて、さっさと削除して

どうするかな、この5つのスペース。

ドメインは売却しちゃえばいいか。

 

何に使うかなー

MySQLのバージョンがなー4じゃなくって

5だったらなー使えたんだけどな。