【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

フリーのサーバーにWPを入れてみる

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

最新版は入らないので、古いバージョンを入れていたのですが

インストールは簡単なんですけど

ファイルを間違えたときに削除するのが大変です。

 

5年前の古いバージョンを入れなきゃいけないんですよ。

やり方はあんまり変わらないんですけどね。

インストールしただけで、記事を書いてないので

 

まぁ、めんどくさくなった。

あと4つインストールしないといけなくって。

これ、本当に使えるのか?っていう疑心暗鬼があるんですけど。

 

まぁ、インストールだけはやっておいてもいいか。

使えれば、儲けもんと思って。