【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

徹夜になってしまった理由とは?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

ブログの構築もひとつの理由だとは思っているんですけど

ひだまりスケッチ観ながら作業やってたせいもあるんではないかとっ!

1話、観始めてしまうと最後まで観てしまいたくなりませんか?

 

そうなると、何時間かかるか知っていますか?

1クール大体5時間、ひだまりは4期まであるので

合計20時間...特別版とかも入れてしまうと

ほとんど1日かかるんだよねw

 

水曜どうでしょうなんか観はじめちゃった日には

192話分なんで、何日かかるかわからんです。

というか、対決列島だけでも5~6時間かかりますからなっ!

 

昔は徹夜してアニメとか観てたなー

もう、したくないけどw

(昨日やったじゃねぇか、お前)