【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

とりあえず、思い通りに触れたかな?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

WPを触っていました。

ついさっきまでっ!もう眠い目こすって...

とかじゃなく、目が冴えてしまった。

 

今、4時半ですか。

早く寝ないといけないんだけど、くしゃみと喉になってしまった。

まぁ、何とかなるでしょう。

 

風邪ひいたかな~?

まぁ、何とかなると思いますよ。

きっと、たぶん、おそらく...

 

もう、寝れるはず。

あと少しいじるかな?