【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

1個、もてあましているドメインがあるので

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

WPを入れようと思ったのですが、MySQLが使えなくって

断念!

 

すると思った?

ちょっといじくって使えるようにしようかと思います。

こちらはこのペースで更新するつもりでありますけど

ブログは複数持ってることもありましたので

あまり苦にならないと思いますけど

 

HTMLの固定サイトのネタがないのが、一抹の不安があるんだよね。

WEBマスターツールのクエリで上位に食い込むように

更新内容を少しいじくる感じでいいか。

 

とにかく、がんばりますよっ!