【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

夜になると元気になるっ!

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

昼間あんだけ寝てたら、夜元気になるのはわかりきったことですな。

かといって、30分しか寝てないんですけど

 

料理の味見をしたら、やけどしました。

糖質制限ダイエットで食べれるものを食べたんですけど。

あっ、ふすまパンを買いました。

すごく美味しかったです。

 

メロンパンの糖質がちょっと高いんですけどね。

せっかく買ってきてもらったので、美味しくいただきたいなと思います。

 

ローソンで売ってるんですね、ふすまパン。