【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

明日までに治るのかな?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

明後日から出ずっぱりになりかねないんだけどっ

とりあえず、今日明日で治さないとね。

こんな瀬戸際で風邪引くのって、タイミング悪いなー!

 

まぁ、まだコケタ覚えはないっ!

喉痛いだけなのに、声が出せないわけでもないのに

喉が痛い。

 

乾燥してるからかな、加湿器でもかけるか。

今日、「喉痛い」って何回いったんだろう?

こんなこと言ってたら、親まで喉痛い言い始めたぞ!

もう、本当に気をつけてくださいっ!