【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

消費税増税によって運賃すら上がるらしい。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

JR東値上げ、ICカード1円刻み 切符は10円刻みに

http://www.asahi.com/articles/TKY201312120414.html?ref=yahoo

 

何なんですかね、新聞各社は値上げ反対運動をしてるって言うのに

元国鉄は言われたとおりですか。

しかも、1円刻みって…

けち臭い飲み屋の会計じゃあるまいし

ICカードなら据え置きくらいの根性見せろよ

本当に天下りどもは役に立たないなっ!

 

そもそも、消費税じゃなくって、贅沢税を導入したほうがいいんじゃないの?

特定秘密保護法なんてくだらない法案固めた、現総理の給料とか

こんなの贅沢税で持っていってしまえよ。

消費税を上げた責任って問われないのかね?

今の官僚の給料を削っていけば消費税なんか上げる必要ないんじゃないの?

 

何もやってないじゃん日本のトップのクセして

アゼルバイジャンみたいにしろとまでは言わないけど

ナマポを脱出しようと本気で思ってる人は救いの手を差し伸べてもいいんじゃない。

ナマポをパチンコとかで消費してる馬鹿から取り上げてでもいいからさ。

 

もっとこういうところで根性見せろよ。

日本政府はよっ!